雑な仕事~(^_^;) テンパリングしたくなかったから市販のチョコで。 だれるー!笑 この雑な性格。なんとかならないの。 コツコツ。丁寧に。肝に命じます(なんど誓ったか!笑 でも、きっと。おいしい! はず、、、 中のチョコもココアも美味しいやつだから、、、、 って今年何台目? 毎日2回戦はオーブン回す私、、、 寛容すぎる旦那様は何も言わないんですよね。楽しそうだからいいよやりなよ!と。 感謝と、え?ほんとに大丈夫?と突っ込んでみたくなるけども、黙っておこう。笑 いつか恩返しできるといいなぁ~~ #卵不使用 #小麦不使用 #アレルギー対応 乳製品不使用チョコを使えば #乳製品不使用 #ゼラチン不使用 #手作りスイーツ #チョコケーキ

そらさん(@mariybis)が投稿した写真 -