光の関係であれですが、本当にふわふわほわほわ。 きめ細やかで口当たり滑らかなアレルギー対応スポンジ、できたー(*≧艸≦) 小麦、卵、乳、ナッツ不使用です。 ホワイトソルガムなども不使用。 とにかく米粉をつかいます。 有名?な40メッシュとも全く違う。製菓用でもはない。上新粉でもない。しかし米粉と豆乳です。米粉の法則発見です。。。 ふわふわほわほわ♡ 冷やしたら閉まるんでしょうが、シロップ打てばokなはずです(๑✧◡✧๑) あー終わりの予定だったのに~~ ホールケーキにしてあげたい。 それはさておき、最新レシピは御守りなので公開できないのですが、また進化を遂げたら惜しみなくいきます(๑✧◡✧๑) #アレルギー対応スポンジ #アレルギー対応 #小麦不使用 #卵不使用 #乳製品不使用 #ナッツ不使用 #米粉ケーキ #ふわふわ

そらさん(@mariybis)が投稿した写真 -