おはようございます!


私は歯医者さん。娘はギャン泣きしてましたがパパに連れられて公園へ。


大丈夫かな。・°°・(>_<)・°°・。



昨夜はよなよな


久々のロールケーキを焼きましたヾ(o´∀`o)ノ




 


みんなで味見したあとなのでこんなちょっとですが


{A956DFF9-D6D9-4283-AEB5-A54EB77B9813:01}

{1E8BA984-5129-4633-989F-33C56D96F1CE:01}



ミニアルミトレーの大きさがあります。 


{F2D71F43-1BE9-444D-8348-47129B88B284:01}



昨夜食べた時にはなんか粉っぽくて不味いな

なんて思って

もう一回戦ココアを配合変えて


 

 

 


そして朝に食べ比べましたヾ(o´∀`o)ノ


 

 

 


なんかね。今日はココアのが美味しかったんですが

一晩おいたら上の方が断然でしたヾ(o´∀`o)ノ



下のココアは前回と同じような配合で

粉を極限まで減らしてスフレのよう。

(もちろん卵入ってないのでスフレじゃないんで、口どけ良いですが和菓子っぽいのね



で、上は3種類の粉を使ってみたんです~~!

ココアより粉が多いのに割れずに(少し割れた)巻けましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

旦那さん、ココアの方


身構えて食べたみたいで『なに?これ?ごぼう?』とか言ってました(^_^;)


そんな旦那さん


昨夜はお風呂上がりにタオル一枚でリビングに来て


「私だ!』



とポーズをとって出て行きました、、、、笑





あ、


私だ!っというのは


モンスターエンジンさんの『神々のあそび~~』って少し古いネタです(笑



我が家のぱぱさん、お笑いが本当に好きで

寝かしつけしてるのに大声でげらげら笑うんですよね(んもうっ!ってなります笑





それはさておき




あおちゃん。


いい子に公園で遊んでるかなぁー??。・°°・(>_<)・°°・。