外出する~といったのに


どうも気になったので間に合うようにつくりました笑



けどね、本当に簡単なんですよ。



豆乳泡立ててこな合わせて焼くだけなんだもの。 

 




で、冷まして巻いて

20分ほど冷凍庫で冷やしてみました!笑




 


今回は、豆乳が10%のスジャータしかなかったのでそれでやったのですが


それでもかなりの好感触ヾ(o´∀`o)ノ



これをスゴイダイズにしたら

かなり良さそうo(*>▽<*)o



やってみるのが楽しみです!


夜にでもやってみよーかな笑


最後に


「今日の爆盛りサンドイッチ」

 

出し巻き卵

鯖のトマト煮

レタス



もっと綺麗にサンドすればよかったな。・°°・(>_<)・°°・。




最後に



{97B96232-E59E-4D2B-A2D6-D8C8A5983C02:01}



あおちゃんを遊ばせてあげたくて出かけたのに抱っこ紐で寝てしまったので

パパとラケル(^○^)


あおちゃん起きませんでした笑




最近、甘いもの食べ過ぎです。・°°・(>_<)・°°・。
分かってるのに暴食してます笑