こんにちわヾ(o´∀`o)ノ

特に余談もありませんが笑



 


最近、ブーム再燃の具沢山サンドイッチ。




今朝は、、、

 



★厚焼き卵

★レンコンのチーズ焼き

★レタス



なサンドイッチでしたヾ(o´∀`o)ノ




大きめにラップを取り出してぎゅーーっとつつんで、カットしますよヾ(o´∀`o)ノ




この組み合わせは初でしたが美味しかったーo(*>▽<*)o




和辛子がアクセントになってます。





やはり、グルテンフリー米粉パンには和食材が合いますねo(*>▽<*)o







朝はケーキをたべたら

満腹でサンドイッチはお昼ご飯にしました笑







からの、


でんぷんの量の実験で





ココアシフォンを焼きましたo(*>▽<*)o


もちろん、今回も




卵、乳製品、小麦不使用のアレルギー対応です(艸д゚*)








美味しいヾ(o´∀`o)ノ



けども、これはこなを減らさずココアをたくさんいれたのでいつもよりしっかりかな?




けど歯切れ良くしっとりふんわり、ポロポロしないので良しとします(艸д゚*)




おいしーなぁ(≧∇≦)




そうそう。



デンプなしで焼いてしまったシフォンですが


3日目にして美味しくなりました!



焼いた翌朝はふわふわだけどなんか不味くて

次の日もなんか微妙だったんですよね




けども、今朝。


美味しかった。




なぜだ笑