ひさびさのたまごのロール生地。 学校で習ったスフレ豆乳?カスタード生地ロール。 粉はリファリーヌグランクリュ。 この米粉。本当に決めが細かいっす。 ただ細かすぎるのとグルテンがないため巻きにくい~~泣 巻いてる 中は豆乳ホイップと豆乳ムースとスキムミルクを合わせたミルククリームo(*>▽<*)o 今回は小麦アレルギーにしか対応してません~(^_^;) クリームにスキムミルクさえいれなければ乳製品も不使用だったりして それはともかく リファリーヌグランクリュはねとーっても口どけ良いので 明日がたのしみですo(*>▽<*)o 美味しかったらお土産に持ってこー。

そらさん(@mariybis)が投稿した写真 -