こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



実は昨日から急遽、母が遊びに来ておりまして

ブログ更新おやすみしてました(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)





家事も子供の相手もしてくれていて笑

ありがたやーっと、、、




少しづつ作り続けていたカーディガンが漸く編み終わりました(∩∀`*)




{5BD61E1F-0502-46C3-94A4-40F02076CCD7:01}






仕上げにばぁばが包みボタンをつくってつけてくれました*:・(*´ω`pq 

 

 



最初は嫌がっていましたが


今は着てくれております!!




作ってるうちは、不安がありましたが完成したらめちゃくちゃかわいいです*:・(*´ω`pq



そして達成感がーーー*:・(*´ω`pq



今度はポシェットかバッグを作りたいなと。





ちなみに、本なんですが


お友達に見せてもらったので今度聞いておこう*:・(*´ω`pq






今、母をお見送りに行ってきたのですが




昨日はケーキ屋さんにてケーキ大量に買って食べ比べ~~


 




{FA044C0E-A6F1-4B58-A399-8EBA33E0FAE2:01}

{95955C1B-E0A0-44BF-9ED0-D3368DCA545C:01}




今日はにくまん作り*:・(*´ω`pq


ご飯も沢山作ってくれてお掃除もやってくれたのでるんるん(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)






最近、私も車の運転に自信がつき近場なら割といけるようになりましたヾ(o´∀`o)ノ

次回は駅まで送ってあげたいです~~







お母さんいつまでも元気でいてね。




と見送りながら、切なくなってしまいました(ーー;)









娘はばあばだーいすきなのでいつまでも手を振って寂しそうにしておりました(^_^;)





そのうち泣くようになるんでしょうねー(^_^;)




{45E99E1A-6D28-403C-9F7B-C608FD5F7405:01}






ご飯屋さんの娘と遊んで帰りますかヾ(o´∀`o)ノ