こんにちわ~(*^^*)

 

 

 

今日は久々にモニター記事になります♡

 

 

 

おそらくここ数年、数々のおしゃれブロガーさんたちや芸能人がブログやインスタなんかにUPしていたであろう

 

有名な時計♪

 

 

 

 

「ダニエルウェリントン」が私の手元にも届きました~~~~><泣

 

 

 

 

おしゃれブロガーの片隅にも入れないような私が

 

こんな素敵な時計のモニターをさせていただいてもいいのか・・・ちょっと疑問でしたが

 

 

石原さとみさんなんかが使っているのを見ていいな~♡

 

 

と思っていた次第でしたので大喜びでした(*^^*

 

 

 

 

 

 

ちなみに、公式HPはこちらになります♪♪

公式リンクHP

 

 

 

 

 

 

種類も豊富で、メンズレディースどちらもかわいいデザインが豊富です♪

 

 

 

このほかにもまだまだ数十種類、ベルトのサイズや文字盤や質感などデザインもさまざまです♪

 

 

私は悩みに悩んだ結果

 

左端の Classy Sheffeld 34mmに・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さいとラフになりがちで(笑←言い訳ですはい

 

 

 

 

 

本当にラフな格好が多いのですが、たま~にワンピースなんかも来るような私

 

シンプルでなんにでもあうデザインがいいな~と思ってこうなりました♪

 

 

 

 

 

シンプルですがピンクゴールドなので女性感もあり、文字盤もとってもかわいいです(*^^*)

 

 

 

ラフなコーデでもちょっときれいめでも使えそうですよね(*´∇`*)

 

 

 

 

ちなみに

 

 

今日は、午前中は子供と公園で御砂場遊びをしておりまして

 

帰宅した時にちょうどよく時計の宅配を受け取りました(笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょ~ラフな格好ですが

 

時計を付けるだけでほんの少しだけおされになりますね~

 

 

(いや、それにしてもラフな格好で、、、まぁ、なんとまぁ。。。髪もぼさぼさで泣)

 

 

 

 

 

 

私の写真なんて全く参考になりませんでした

 

(おしゃれブロガーではないので・・・泣泣

 

 

 

 

 

 

そう、

 

私が載せたいのは本当はこうゆう・・・笑

 

 

 

 

 

 

ビジネスライクにもかなりいい感じで

 

出来る女!!って感じで♡

 

 

(あ、あこがれる~~)

 

 

 

 

 

こうゆうのも素敵ですよね(#^_^#)

 

 

パパ、、、、がんばれ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人なんかへのプレゼントにも持って来いですよね(*´∇`*)

 

 

 

 

 

ちなみに、旦那さんに、

 

「もしよかったらメンズにしようか?」

 

なんて持ちかけてみたんですが

 

 

「せっかくだし、自分のにしなよ^^」

 

 

 

と言ってくださったので私のをお願いしちゃいました♡(#^_^#)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段もそこそこなので、頑張りすぎず、、、けれど貰ったらちょ~嬉しい♪

 

みたいな・・・笑

 

(主婦的にはお高いです泣)

 

 

 

 

 

 

 

今回は、恒例の!?

 

クーポンコードもございます♡

 

 

「sora」(16年4月30日まで有効)

 

 

こちらのコードを使っていただくと15%OFFになるそうですよ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

あ!!!

 

たま~~にこうゆうのを見かけるとアフィリエイトなのでは!?

 

なんて気を悪くされる方がいらっしゃるみたいですが、

 

こちらはそうゆうのではありませんので悪しからず!!!!!!(^▽^)/

 

 

ただただクーポンコードなのでご安心?くださいね♪笑

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニエルウェリントン公式HP