お久しぶりです~♪

 

 

 

なんだか珍しくアメブロから離れていました(笑

 

 

もう木曜日!!!笑

 

 

今週は、予定がわんさかだったのと

 

体調が悪かったので、気持ちが追いつかず写真をあんまり撮ってなかったのでね

 

 

けれど、ちょっとだけ撮った写真があったので

 

記録しておこう♪

 

 

 

★洋風肉みそピーマン丼

★目玉焼き

★焼き蓮根

★ちくわのチーズ焼き

★はるまき(冷凍

★ブロッコリー

 

 

 

余っていたひき肉を我が家定番の ★洋風肉みそ  にしまして♪

 

ピーマン炒めと合わせて丼にして楽ちん弁当を。

 

 

 

こんな感じでトーストにのせてもおいしくって(*´∇`*)

 

 

 

これはレンチンした蓮根と合わせてます♪

 

この組み合わせ大好き♪

 

 

 

最近、夕飯時のつわりがひどくて

 

お腹すいて気持ち悪いのでとりあえず食べるのですが

 

食べた後の気持ち悪さは嘔吐級です・・・・

 

 

 

毎日後悔してしまうんですが

 

食べたいものと食べれるものが違うってつらいです~~~~~~~泣

 

 

 

って毎回そんなこと書いてすみません><

 

 

 

 

 

 

 なので、食べれるときはしっかり食べてます(*´∇`*)

 

朝からがっつりトーストおいしかった~♪

 

 

 

 

 

★海老マヨ

★牛肉と蓮根炒め

★中華風炊き込みご飯

 

 

 

今日もこれが精いっぱいでした(泣

 

 

ないよりは

 

 

いいよね??

 

 

 

足りなければ、買うだろうしw

 

 

 

 

 

今週は、夕飯は今日と明日は飲み会なので

 

存分に楽させた貰います;;

 

 

 

 

 

ついでにおとといの晩御飯

 

 

★玉葱ロールカツ

★玉葱ロールトンカツ

★中華風たきこみごはん

★ クッパ風のスープ

★イカメカブ納豆

 

 

あまりものの寄せ集めすぎて

 

まとまりがない~~~~

 

 

けど、案外好評でしたとさ(笑

 

 

 

 

 

我が家は、今日明日旦那さんがいないため

 

昨日早めの「ひな祭りごはん」しました~

 

 

 

無理やりお雛様だして(泣

 

 

 

 

 

ケーキも焼いて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまた別記事にかけたらと♪

 

 

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

 

 

コメント欄あけてますが、体調と多忙のため、メッセージも含めてお返事は

 

暫くお休みさせていただきます><

 

ご了承ください><

 

 

 

 

 

ではでは♪