おはようございます♪

 

 

 

今日は朝からぼりゅーみーなサンドイッチと春雨スープです(*´∇`*)

 

 

 

って、奥にSLマンうつっちゃいましたね!!!!!笑

 

最近、娘もアンパンマンを見るようになってきて、ますますアンパンマン好きに!!^^

 

 

「アンパン」だったり「あんまんまん」って言ってます(笑

 

 

 

今日は「黒バラ女王」をみて

 

こわい~~こわい~~っと走り回ってました(;´▽`A``笑

 

 

 

確かに、黒バラ女王は怖いですね。

 

ただ、娘の怖いはたまに不思議て、気球の映像とかロケットを怖い!と言ったりするときもあります(笑

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

★卵

★ハム

★チーズ

★レタス

★マヨ

★ケチャ

 

 

 

をレーズンパンでサンド♪♪

 

 

 

ケチャップいらなかったな・・・・・

 

 

 

ハムチーズとレーズンパンって相性抜群なんですよ(^▽^)/

 

甘ショッパイ好きな人、是非お試しあれ♪

 

 

 

 

最近、夕飯食べれないのでね

 

夜中に、気持ち悪くて起きてきてみかん食べてしまいます(;´▽`A``

 

 

 

そうすると朝も気持ち悪くなくっていいかんじで♪

 

 

 

ただ、太りそうですね(>▽<;; アセアセ

 

 

 

夕飯食べれてなかったから、ちょっと減ったのですがこれからどんどん増えそう~!笑

 

 

 



ちなみに、昨日の晩御飯は



娘溺愛の、メカブ納豆笑

{B5E2149F-3C65-4796-BFCA-7068D97D39B8}




シャキシャキ野菜の蒸し鍋o(*>▽<*)o



{E0909A16-B047-4DCC-BEA7-F7F006547786}

{2BBFDD85-84F3-457A-B34E-149176CF1211}
もやし、みずな、キャベツ、えりんぎをたっぷり敷いてお肉でまきまきしていただきまひた(〃ω〃)




昨日はそれなりに食べれましたo(*>▽<*)o








 

今日は、義母さんたちがこっちに来てくれてランチ♪♪

 

 

 

楽しみ~♪(ごはんがね)

 

 

 

 

 

さ~て

 

 

 

 

最近、こそこそマカロン練習してます(笑



{B8CEF567-B40E-48D7-9480-742C0000DBEB}

 

再来週あたりに仲良しさんのお誕生日があるのでケーキを作りたくって

 

飾りのマカロンを作ってます~(*^^*)