こんばんわ~~♪

 

 

 

今日はね、、、、

 

なんだか思うことがあって

 

午後から娘とず~~~~っと公園や家の前で遊んでいました(#^_^#)

 

 

{31BB9D89-B43A-4848-A39D-3587ED1DC9E5}
{C45C7307-A5FC-4867-A1BA-1001B6EBD35C}




 

公園なんて実はすっごく久々です@@;

 

自分の体調のせいにしてお買いものやら自分のことばっかり優先してしまっていて

 

 

 

なんだか娘が不服?な感じが伝わってきたんです;;

 

(気のせいかもしれないんですが)

 

 

なので、出来る範囲ではありましたが(娘が一人遊びしてる時はベンチで休んだりね

 

 

 

2~3時間ではありましたが、

 

すご~~~く楽しそうに走り回ったり、お砂遊びしたり、滑り台してニコニコきゃっきゃっでした・・・

 

 

 

 

それを見ていたら、私の都合で娘に我慢ばっかりさせているかもしれないな~

 

と・・・・

 

 

 

子供が生まれたらもっともっと我慢しないといけないのに

 

今からこんなに我慢させてしまってはいけないよな・・・

 

 

 

 

悪阻もたぶん、そこまでひどいわけでもないですし、お腹のはりなども全くない・・・・

 

もっと頑張らないと~~~~><

 

 

 

ここ最近、お昼ご飯は毎食のように外食か買ってきたものだったんです~泣

 

それも反省しないと・・・

 

 






 

 

そんな反省は、さておきまして

 

 



 

今日も夕飯をほぼほぼ放棄しておりました私。

 

 

 

夕方に「あるもので何か豪華そうなものは・・・・」

 

 

 

 

そんな時は石焼ビビンバ!!!

 

 

 

な我が家なんです(笑

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にあるくず野菜をナムルにしたら

 

後は、焼いたお肉、キムチ、コチュジャン、卵なんかがあればできちゃいます^^

 

 

 

 

 

 

 

もっと簡単、辛いものNG、石鍋無しのアイディアも含めてレシピはこちら→

 

(簡単なお知らせ含む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この石鍋??

 

 

家にあるとかなり重宝します!!!

 

 

 

1個しか持ってないんですが、2人分くらいならこれで作れちゃいます

 

 

 

ちなみに娘は、昨日のブリの照り焼きや大好物のメカブ納豆なんかを食べてニコニコしてました^^

 

 

 

 

今日は、たくさん遊んで疲れたので、ごはんもいつもよりは食べてくれたかな???

 

(といっても雀の涙のような食欲ですが)

 

 

 

 

気長に娘の食育がんばりま~~す;;笑

 

 

 

 

 

ちなみに旦那さんには、、、

 

 

 

 

お肉ましまし!!!!(*´∇`*)

 

 

久々のビビンバに絶叫して喜んでおりました^^

 

付け合せの、具だくさんあおさのお味噌汁もおいしかったみたいで♪

 

 

 

こんなにチープで簡単なごはんでも

 

石焼きのおかげで豪華で、めちゃくちゃ美味しくなっちゃいました♪

 

 

 

ありがたや~~~