{52BADF0D-0666-4DDC-9A7F-0377B684CF72}





昨日は娘とおでかけしてきまして(°∀°)b 


イオンにある、遊べるところが空いていてので遊んでしました(≧▽≦)



お買い物を命じて見した!



(ハンバーグ、にんじん、お魚、トマト)

を買ってきてほしいなぁー。







{006CF504-2B45-4668-9D5C-2483B1FBD921}





余計なものもありましたが伝わってて嬉しかった☆-( ^-゚)v


ちゃっかり大金も持って帰ってきました(°∀°)b 
(お金あげてないのにね笑




実家には犬がおり、食べてしまいそうなので娘のおもちゃは殆ど持ってきません。




大好きなおままごとが出来てかなり満足そうでした(≧▽≦)






といってもね






帰省中はほぼ毎朝、夕方になる犬のお散歩について行って公園で遊んでます(≧▽≦)


{B6CF6C1C-3720-45D2-950F-9ACF400203DC}

{74D90761-A73C-4057-8A82-E2627DD6CFA3}
{89BD2CE4-3537-4243-8B03-6A34BB671F85}

ベランダが、ありがたい事に広いのでそこも遊び場に‼️  
{4B8A639C-2666-4B11-BA46-7B21DDC33724}



最初の頃は、おさんぽもあまり歩かずにベビーカーに乗りたがってばかりでしたが(^▽^;)



ここのところ、歩いてくれるようになってきましたо(ж>▽<)y ☆



30分のお散歩の半分くらいは歩いているあとは抱っこ~ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑




この数週間でかなり成長を感じます。


というか実家にいると話し相手も遊び相手も多いので、普段の自分を反省するすらいの成長を感じました。(´д`lll) 




{4EF16165-DFCB-4D04-801B-A6163EA5E957}




私も美容院に行ってパーマかけちゃったり


春用のトレンチ買ってこれたり~~







というのもありますが、


正直まだまだ悪阻が。







もうすぐ安定期入るのに。








なので具合が悪い時はごろごろしたり寝てます(笑





ほんと帰ってきてよかったー。・°°・(>_<)・°°・。






けどあまりにも楽をしてしまったので帰ってからが不安です(^▽^;)



もう少し頑張ろう(ノ´▽`)ノ