今日は小学校からの仲の良いグループ内カップルの結婚式❤️😍



心待ちにしておりました(°∀°)b 






なんとかドレスも、食事の微調整でパツパツになることなく着れほっとした今。




朝から母が

『あおちゃんに卵焼きあげていいー?』




『ダメ!火が通ってないから』


『私のはちゃんと違って弱火でじっくり焼いてるから大丈夫よ』





結局、卵の見た目嫌いな娘は食べませんでしたが




卵負荷中の身である娘に

私がいない日に何かあって責任取れるの?

アナキラフィシーとか起きたらどうする?

薬も持ってないよ?





私がどれだけ怖い思いしたかとかたくさんたくさん説明きてきたつもりだったのに




あー腹立つ。

で、結局あげてるし。


食べてるしー。・°°・(>_<)・°°・。




ほんの少しだし、お好み焼き(焼いた後しっかりレンチン)は卵1こ分くらい食べれるんですがね



卵焼きは過去に無いくらいの症状出して以来怖くてあげてなかったんですよ。






9時には家で無いとなのにー

心配なのでギリギリまで見守ってから出かけることにしました( i _ i )






という愚痴でした~