実家ではまってしまって♡



帰宅した翌日に作りました笑



参考までに。



黒酢・・・100cc

生姜・・・100g(2袋くらい

はちみつ・・・20g



生姜はフープロでガーっとやるとあっちゅうま(♡´艸`)





お手軽、サンラータンメン風。


・市販のタンメン(スープ付き)

・もやし1袋たっぷりがおすすめ

・お好みの野菜

・ラー油 たっぷりまわしかけて

・酢生姜 大2ほど


or


・冷食『横浜あんかけラーメン』

・ラー油

・酢生姜






かなり美味しいです(♡´艸`)


サンラータンメン好きはハマりますよー,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、






からの。





冷やし中華にもおすすめです!


もっと酸っぱくなりますが、さっぱりが増して生姜のきりりが、紅生姜とまた違って激ウマです(♡´艸`)




ちなみに、私は冷やし中華に関しても『もやし』たーっぷりが好きで。


シャキシャキがたまらないです(♡´艸`)笑





ぜひおためしあれ。




先日お友達が我が家へ訪れた際に、


『食べてみたい!』とのことで試食をあげました


はまったそうで、本日さっそく仕込んだそう(*^^*)笑




そうなんです。


まさに『女性が好きな味』って感じです(♡´艸`)





美味しくて、美容健康に良いと聞いたら

試したくなりますよね,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、






そんな麺にハマり中のわたくし(♡´艸`)


【大黒冷しシリーズ】ゴールデンウィークに冷しカップ麺を試しちゃおう♪

大注目のイベントが(〃ω〃)

冷やしカップ麺⁉︎

めっちゃ気になるんですけどラブラブラブラブ

みなさんもぜひご応募してみてください♪───O(≧∇≦)O────♪