こんばんわ(*^^*)



今日は、 ぱぱさんが『やきとり、、』と呟いていたので


焼き鳥屋さん風にしました(・Д・)ノ




ネギマ (塩こしょう、ごま油)

★手羽元のカレー唐揚げ


カレー唐揚げレシピは過去記事にて、、じゃなくって、


クックパッドに載せてました,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、笑


ラブシンプル!カレー唐揚げ★bymariebisラブ






それと、ササミの大葉チーズロール照り焼き串も作りました(*^^*)




こちらも過去記事にてレシピ載せてます。

★過去記事★




一手間で柔らかくしっとりします(≧∇≦)




サラダには

長芋の柚子胡椒漬けをトッピングしましたヾ(o´∀`o)ノ


長芋のは持ち寄り飲み会用に仕込んだものなのでそれは今度書きます!


★もやしのネギ肉味噌炒め

★蒸し大豆のオリーブオイル&岩塩かけ




{7ACA7051-F65B-4740-970D-31C476642251}

久々に蒸し大豆を*:・(*´ω`pq

わたしのは時短で。




 



ご飯炊き忘れましたが、ビールやワイン買ってきてたし


鳥ハムも作っておいたし、鎌倉で買ってきた生ハムまである。笑



贅沢な奴め!笑



けど、毎週金曜日だけ呑むと決めて仕事頑張ってるそうなんで良しとしましょう(*^^*)


(厳密には土日も少し飲んでますが笑)