こんばんわ♪───O(≧∇≦)O────♪




今日もみなさまお疲れ様でした(^○^)



私は今日もバタバタとしておりましたが





娘のお昼寝に合わせて寝ちゃおう計画


が見事に打ち砕かれ、お昼寝30分‼︎笑




ってことですでに眠たいてますえーん




けど、これから~

家事が~~



山ほど~


あるの~~~~~えー 





ドラえもーーーーーん!




って感じです笑 









と、書いたところで娘と寝落ちし、、。


目が覚めたら深夜。





携帯ニュースをふと見て地震の存在を知りました。

リアルにお付き合いのあるブロ友さんがまさに熊本に住んでいたので

まずはブロ友さんが気になって気になって

とりあえずLINEをいれておき、それからネットニュースなどで被害を確認しました。



余震も多く明日からの雨での土砂災害の心配もあります。


 

亡くなられた方も出て、けが人も1000人近いです。



私は静岡県在住ですので大地震。


本当に他人事ではありません。

 



これからも日本全国で大地震が多発するでしょうし、被災地の支援含め自らの防災意識をもっともっと高くしていかねばなりませんね。・°°・(>_<)・°°・。


これから、二人目の出産、赤ちゃんの育児を控える身としてはなんとも言えない心境です、、、









さてさて


木曜の晩ご飯です。



★たけのこたっぷりヘルシー肉味噌丼


1人分きゅうり一本!


シャキシャキきゅうりと甘辛い肉味噌の組み合わせ最強です(♡´艸`)


そこにシャキシャキたけのこが入るともっと美味しいです!


レシピはこちら→★





その他は適当に



ちなみにこれは前日に出しそびれた、新ジャガとスナップえんどうのミートソースチーズ焼き。


混ぜちゃった後の写真になりました笑




その他、サラダなどで(*^^*) 


ちなみに、黒いのは信玄餅(笑


その日に食べないと硬くなるからね。


食べてもらいました笑






それでは今日も読んでくださってありがとうございました。