こんばんわ!


ここのところまーったく更新できていないブログでしたが(^.^;


やっと回答が出揃いましてかかせて頂きますね




Screenshot_20180610-231646~2
Screenshot_20180610-231724~2



なんと。




あのCMのパンはでした!



というのも、あのCMはグリコとアマゾンが共同で作り上げたものでは無い!そうでして、アマゾンが販促のために独自で作ったそう




ということで、グリコとしては食パン用レシピとして売り出しているMix粉ということもありアマゾンのCMのパンは分からないそうです。。。







 いや、でも、でも、、、わたし、カスタマーセンターにモンスターカスターになり得るくらいしつこく問い合わせましたがカスタマーセンターでは「あれはこめの香」と一点張りでしたのでちょっともどかしいんですが(^.^;ははは



それはさておきまして。



で、あればアマゾンの回答が気になりませんか⁉








私が直接質問した訳ではないのですが、、、人を介して質問をしてもらったのです。






その解答がこちら。








アマゾンのCMについて、登場するパンに関しまして「グルテンフリー100%の米粉パンには見えない」とのご連絡をいただきました。また可能でありましたら「レシピもお願いしたい」というご要望もあったと存じます。
こちらを社内にご意見を上げさせていただきますと、誠に恐れ入りますが「撮影用のアイテムについてのご回答は社外秘になります


このたびは、お客様のご希望に沿える回答ができず、ご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

過去の他のCMについてのご質問も他のお客様よりあったようでございますが、やはり内容のアイテムなどについては社外秘であるようでご回答は難しいようでした。
カスタマーサポートとして心苦しく受け止めております。このたびの件につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。








この回答から推測すると、、、やっぱりあのCMのパンは単純にCMをよりよくするための販促アイテムだったのでないかなぁと思いました。


社外秘ということで謎は溶けませんが小麦パンということが濃厚ですよね(^o^;)






みなさんがどう思われるかはおまかせしますね(^o^;)



個人的意見としては、アレルギー関連のアイテムとしてはやっぱりあのCMがもし小麦のパンだったとしたら、、、かなりアカン。と思いました(^.^;






さてと。明日はタモリサクミ先生の出張レッスンをお手伝いさせて頂きます!


早く寝なきゃですね\(^o^)/

(ちょうど周期的に体調不良のタイミングにあたってしまって顔色悪いかもしれません(^.^;)