ボーナス!!ボーナス!(*≧艸≦)


私もお小遣いをもらったーー(๑✧◡✧๑)








きたー(@⌒ー⌒@)ノ





太っ腹すぎるパパに感謝の気持ちで









仕事で運転を結構しているので
腰痛腰痛といつも辛そうなので!









あ、



お小遣いもらったって言ってもね、そのお金で娘のクリスマスプレゼントを買ったりもするし

毎月赤字が出た時のために取っておかなきゃなので笑








あんまり使えませんが、ちょっとだけ使うぞ!



と決めて、、、




{4E3433D0-0BCF-4511-9BF8-FE3A8EFCF276:01}

{4282CBBD-DB81-4FC0-8D96-1294829E95F1:01}






まだ旦那さんからお金貰ってないのに笑

頼んで、しかもきちゃってばれた笑








いいんだもんね。

私だって今月は1万円だけだけど(笑)ガンバって稼いだんだからね!!!(*>ω<*)













やったーー(๑✧◡✧๑)




これでますます寝不足になるぞ!笑




買っておいてなんですが



ほかのこなもきになってきた今日この頃で

年末の大掃除を兼ねて



ストックしてあった波里やら米の粉を消費しまくってます!笑







{3EF93865-D068-4133-A2AD-771A937C8D60:01}

{53B05D9F-FF63-4C24-816C-E0634E1EBEE3:01}




うまくいかないもんですが、

失敗からの方が学ぶことって多い!












今日は娘のクリスマスプレゼントかいにいきます!

きょんさんの真似っこでメルちゃんかぽぽちゃんにしようかと、、、企んでますが

娘の反応みて決めようかな~~!