{F249905F-C4E0-49B4-9891-7AEE227DB4C7:01}



結局こちらになりました!!!!



知育系のおもちゃなのですが、、、、20曲踊ってくれます(*´∇`*)

しかも、子供に話しかけながら・。。。

マネっこしてね~~とか言ってね~





(って、完全に忙しいときに役立てようとしてる母w)








ベビザにて買ったのですが

んもう本当にこんでて


これならネットで買えばよかったと思うほど
風邪などの感染が怖かったです;;





しかも!!!


こっちのが安い!!!!!



パパさんがね、

ベビザにて「包装紙買ってあげようよ」


というので、(高いよね)


パパが買ってくれるのかと思いきやw




お会計時はしれ~~~っとしてましたっけ(笑






ま、まぁいいよ。

おこずかいもらったしね。

そこからこのプレゼント代も払いますともさ(泣









アンパンマンをバイキンマンの「バ」という娘さんですが

アンパンマンがだ~~いすきな娘。



絶対に喜ぶことでしょう(*´∇`*)







そうそう

パパ用クリスマスプレゼントに買ったCUCU届きました(*´∇`*)





{09E75930-5D80-475A-B572-06ECF7445EEF:01}



これ、きもちいい!!!!


なんてゆうか引っ張ってぽよんってするんですが


腰のカーブにぴったりフィットするので



きっとこれなら腰痛持ちのパパさんも運転が楽になるはずと思いました(*´∇`*)








ちょっと高いんだけどね~~~~




ちなみに、、、、これをさっそく見つけて喜んでくれたですが


そのうち車で帰って着た時に搭載するね~



ですと、、、、



そ、そんなもんか~泣



もっと喜んでくれてもよかったのに~笑






最後に


今日のあおちゃん









力持ち!!!の図





{6D92317A-09B1-4180-B259-E058FFA673CD:01}

{F2A97AC2-FFC0-475B-9826-7CBA92834987:01}

{2FE84DE3-2911-4CF3-9D56-9EEA0E0B561E:01}

{1324E006-9324-47F7-B1BE-AAB9524573AF:01}

{ED02E89E-9ADC-43A6-815F-4D92993A4895:01}

{C9124DEA-3817-404D-8100-320C4714026A:01}







水までもってました!!

2Lって。。。。。



あんた、9キロですが、、、





びっくりですよね~~~(;´▽`A``




にしても


お尻突き出してる姿かわいすぎました(笑



image




永久保存版!笑


(あ、ちなみに、こんなふりふりの服、お外遊びもする普通の日に着せたくなかったんですが

本人のご希望です)