{FE26A7FF-F9E2-4795-8E4F-577816BE2936:01}





今年最後の最後に


トール型でどうしても完成させたかったレシピが固まりました;_;





というか今回は失敗なくできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{FF092B74-1315-468B-876A-5EC190F26CC3:01}

{237D8357-45DE-4551-A7D9-AD544D24D5A4:01}

{D3A915DA-64F7-4081-9111-04883E940291:01}

{3B8FE126-F2C9-4EA8-BA0D-12C2998731EF:01}





ちょっとかけてしまったのと

竹串をさして焼け具合みたとろが縦に亀裂入ってしまったのですが(^_^;)






トール型14cm


卵、乳製品、小麦、ナッツフリー。





シナモンとオールスパイスをいれた少し大人のシフォンです♡








今年最後に上手くいってよかった;_;♡






これからがんばって娘を寝かしつけたら

夜の街へ繰り出すぜっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑








今年も読者のみなさまの励ましのおかげで

困難を乗り切れたことがたくさんありました。



私がこうして頑張れるのはみなさまのおかげです。




ありがとうございます!!





それでは


みなさま、良いお年を。