こんにちわ




今日は記録。









まずは初めましての方のために書いておきます



我が家の長女(あおちゃんは小麦と卵のアレルギーがあります)



共にレベル3でしたが、今はもっと低いはず??(1歳の時に受けたので)



現在は小麦解除、かたゆで卵解除で特にアナキラフィシーの心配もないレベルです。




そんなこともあり油断していたのですが



ここ最近、小麦アレルギーが少し悪化してきてるかも?と、実家に帰ると肌荒れがひどくなる(おそらく犬の毛)





そして来年からは幼稚園の給食のこともある(卵は食べれないものも多い)



 
ということで、転勤の初のアレルギー科に行ってきました。



地域で有名な?アレルギーの専門クリニックです。


そしてー久々の採血、、、


(結果は2週間後、、、ドキドキですね)



治療方針もしっかりしているし、言ってる事も納得いくし


ここで長女のアレルギー克服プランを出してもらって頑張ろうと思えました





とりあえず一安心です