image




ここ最近あれやこれや米粉を4キロも消費して実験試作をしていました@@;


一日3回以上焼いてました・・・笑


早朝、、、昼間に様子を見ながら、、そして寝る前にもう一回・・笑



もうここまでくると病気ですね@@;




そんなこんなでやっとこさこれならレッスンできるというレシピができました♪


DSC_7312





外はしっかり。中はやわらか~い


トーストするとサックさく♪



作り方も出来るだけ簡単になるようにしました・・・・!

いい感じです♪♪




DSC_7313





朝ごはんにサンドイッチにしてみました



いいかんじです~♪






色々なことを考えてめぐりめぐってたどり着いたレシピ。




それを踏まえた上で出来るだけ生徒さんの失敗が無いように考えて考えて考えて・・・・


頭を抱えていましたが、この辺で落とそうと思います!!!!





こちらはステップアップ講座です♪





FBのシークレットグループ内でお知らせしますね♪

(ステップアップレッスン受講ご希望の方はFBグループの参加お願いいたします)
※ビギナー講座受講終了生専用グループです




この秋はいろいろとステップアップレッスンを考えていますよ♪






さ~~~て



今日も頑張りましょう♪