こんにちわ〜





早いもので、、、

なんと長女が明日で3歳になります




産まれたのは昼間の3時くらいだったなぁ、、、

もはや覚えてない←





過去のブログを読み返したくなって来ちゃいました



(夜に寝かしつけながら見ようっっ)




さてさて



夜にはケーキも作りたいし


明日は水族館だし



仕事もたんまりですがお誕生日の記録です。






既に、、、

じいじばあば含めたくさんのプレゼントを頂きましたが、本人が一番浮かれているのはエルサドレスでした


これは私の母から。


朝から脱いでくれず

お出かけです






というのも、


先日お外で同じようにエルサドレスを着ている子に出会ってしまい



その子が
『お誕生日だからいいの 特別なの』


と、、、



それを見た長女が一言。


『ドレス引きずってていーのー??いいなぁ。あおちゃんも引きづりたいなぁ

(え、そこ!?)









そこからね、毎日ワンピースしか着てくれなくなり、、、

(丈がひざ上はダメらしい)






ワザとしゃがんで引きずって座り歩きして遊んでました



どんだけ引きずりたいねん



つわて事で今日はずーっと着ています。




引きずっております





これからイオンにも行きます

は、恥ずかしい〜



まぁいっか

今日だけよ〜〜









最後に、、、







エルサですが、、、


シンデラレIIIを借りてきました





からの〜〜






ナゴヤドーム前のイオンに行って見ました。

出庫の際に諸処の手続きを忘れたら本当に6000円払わされるのかしら💦💦💦😂😂😂


こわっ💦💦