本日やっと終わりました


と思ってましたが


始まりの助長にすぎない疑惑!


ひゃー




けどけど


初めてやること


無事にひと段落できたこと


私が私に拍手で。



実はね


私、ほんとにダメ人間で、、、


約束は守れないドタキャしちゃう

人と会うのも気が乗らないと無理


自己中

パニック障害で電車乗れない


そんなあれこれがあって

それでもなんとか (いや迷惑かけすぎ




乗り切れました。




いろんな人の顔を見ながら

自分なりのあれこれを




最大限に



人間としてもまだまだだなぁと実感したので

これからはもっともっと頑張らねばです









最初で最期とおまい記念に撮りました笑

な、私の顔の歪み

はんぱねー