くだらない趣味、、、



あ、写真に写り込んでいる人を撮ろうとした訳ではないので悪しからず




最近ね学生ぶりに毎日電車通勤していまして



ん、いや、武蔵小杉でOLしてたときぶり!



基本電車では座ってても立ってても目を開けないタイプの人間なんですが



ここ最近は車内広告を見るのが楽しくてついつい見てます



何が楽しいかって








こうゆう微妙に隠れた文字の原型予想




なんとなく予想はつきますが

面白おかしく妄想を広げて遊んでます ふはは





たぶん正解は、、、


アゴをやたらと
見てくる女性社員
あおひげ、もう
あきらめてる?



的な感じ???




けどここだけでも『あおひげ』が正解なのか?『どろぼうひげ』なのか、、、



はたまた、、、



『無精ひげ』?


うーん




え?そもそもヒゲでない??




となると、、、




平井堅?



や、それはないでしょう。



なんか微妙にこの絵の人が平井堅っぽい






とまぁ、こんな変な話はさておきまして







昨日はお休みでしたので

ここのところみんな忙しかったのに加えて私が子供達を預けていたため

父も母もロクなものを食べていなかったはず、、、




そんなことはないかもだけど、生野菜とかあまり食べれてなかったよね?と


父と母の体を考えて野菜たっぷりなメニューでご飯を作りました




コブサラダ


きゅうり、トマト、うずら卵、ゆで鶏、アボカド、ブロッコリー、サニーレタス、ミックスビーンズ、チーズ、くるみ


そして


大量のパクチー


(これは私の趣味でほぼ私か食べたw



ドレッシングはクミンドレッシング



フライパンに少量のオリーブオイルを熱しクミンをローストしてそれを


バルサミコ酢、オリーブオイル、レモンソルトなどに合わせてよく乳化させました



揚げ野菜


ごぼうはもちろんなんですが、

人参、揚げると激ウマです


甘さが引き立って味も濃くなるので


そういえば、少し前にごぼうは野菜室2週間〜長めに保存しておいてから調理するとあまーくなると言っていたので


番組を見てから昨日までずっと保冷して取っておいたものを使いた
ためしてガッテンです)


そしたらね、それがすごーく美味しい


あっまーい


これは是非是非みなさんやって見てください





鮭は米粉を振ってバター醤油に


焼きたてでなかったせいか?


味薄くなったけどまぁいっか



お料理って楽しいですね



実家に帰るとねお金がものすごいスピードで飛んでいきます






家族へ貢ぎまくってます





おかげでそれはそれは大赤字です






けど今回は本当に助けてもらってるので出きることはしたいし、、、


不満に思われたら嫌だし、、、







これ、夫に言ったら叱られそうだなぁ

カードの支払い見て顎外れそうになったわ

お金のこと考えずに過ごせる生活レベルになりたいわ〜 (無理だわぁ)





と、まぁ、またまた話脱線しましたが






まさかの

・・・ヒゲ!



それでは今日も元気にお過ごしください