こんにちわ〜〜!





ここのところ。お家カフェブロガーから大分遠のいておりましたがもう少し米粉スイーツは一旦休憩。。。できるかな??いや、どうかな





遠出のお仕事は一旦お終い。

(この件はいずれ深い思いでかかせてくださいねー!)







週末からはサクッと切り替えて『米粉パン』に戻らねばです!






それと!





子供達のダメ母ちゃんw

ダメ嫁w






も頑張らないといけません







見栄は張りません。

本当に家に帰ると?いや、家族の前でらダメ人間な私。

最近ますますダメ人間になりつつありまして笑笑




おかげで、子供達がたくましく成長してくれてます笑笑





が、しかし!





今月9ヶ月検診を受けそびれた次女の検診と、、、


8月で3歳になる長女の日本脳炎の予防接種





からの幼稚園の入園申し込み。。。



オーマイガー






そちらが最優先事項でした







うう。でも名古屋に帰るのやだ。

寂しい






名古屋と言ってもちょー端っこに住んでいる私、、、ほぼ知り合いがいない







ですが、そんな事も言って入られませーん





子供達のために頑張るのだ










いや、、、




そんなことより気になるのは









名古屋の猛暑

(おいおい)







いままで比較的過ごしやすい土地にしか住んだ経験のない私は名古屋の気温に耐えられるでしょうか




(ただでさえ年がら年中家の中でタンクトップ族のちょー暑がり)









あははは









そしてそし他にも気がかりな事が実はある私です ふふふふ





大丈夫かなぁー