こんにちわ。


いや、こんばんは!



本日も朝からお仕事して来まして今帰りの電車にゆらゆらされております。





完璧だと思ってたのに、、なんか納得いかない。


そんな作品はやはり自分の中でも二流で、だから荒だらけなのだろうなぁ はぁ





週末くらいならたくさん作ってるお菓子たち





全部数えたら150枚くらいかな?笑笑


あはははぁ〜〜



  それはさておき週末に長女が高熱。

からの、、、手足口病っぽい事が判明 うっそーーん



幸い1日で解熱してくれたので自宅にて父と母に見てもらっています。



大丈夫かなぁ😓💦💦💦



不安です。。。










そしてここ最近の寝不足?笑笑

クマもヤバければ両目おかしい〜なおらない😭😭😭😭



カメラ目線できませんが、片方三重に。片方一重に、、、うう



温冷パックも効かないし〜〜マッサージやストレッチもだめとなると、、、寝ないとだめだわね