こんにちは^ - ^


今日はイオンモールにアンパンマンショーを見にきまして


もちろん大盛況でした


アンパンマン、しょくぱんマン、

カレーパンマン、、、そして





って



ん?




しょくぱんまんって、、

しょくぱんマン?

それとも食パンマン?




なんか、しょくぱんマンもゆるーい感じだなぁ。

けど食パンになると一人浮いてる感じ?笑







えーっと

うん。


調べました (早く調べろ)









結果!


しょくぱんマンでした〜〜







っと、話が逸れましたが

そのほかにも、ドキンちゃん、ばいきんマン、ダダンダンまで




ドキンちゃん大好きな長女は終始ご満悦でしたよ



よかったー






なんて書いてwww




更新できず





今日はまた別の予定。





『七五三前撮り』








それはさておき




たまーに実験しているやつのことを。












忘れた頃に使っては微調整を続けているのであんまり進化しない米粉のメロンパン



だいぶ形になってきましたよ



中はふわっと軽く外はサクサク




趣味なのでレッスンに組み込む予定は無いんですが


単発ならありかなぁ。

いや、レッスンでやってもいいかなぁ。




わかりませんが、


中級クラスの米粉100%のパン生地で作ると結構美味しい気がします












毎日毎日たくさんの実験をしてますが

だいぶ大詰め。



あと1ヶ月くらいでひと段落終わるので火事場の馬鹿力




一番手こずっているのが、なんと、

プランタルトでね笑




一晩冷やしたタルト台の食感を少しでも美味しくするために微調整しています



って、14時半に来たのに

16時なんですけど



スタジオアリス

待ち時間どんだけ