どうもご無沙汰しております゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 



ここ最近は、、、試作大詰め。


毎日わたわたとレシピの微調整をしております





クッキーいろいろ


どれも全く違う風味のクッキーです


食感も少しづつ違う感じに



どれも美味しいけれど、あと少し?ってのもあるので



頑張りどきです





ふふふふふ。

作れば作るほどに自信がなくなりますが

スノーボールと真ん中のクッキーはバッチリです


タルトももう少しいじりたいしーうーん。


どれも美味しいけど妥協ポイントもあって。



お家で自分や家族が食べて美味しいクッキーにはなってるんですが

例えばこのクッキーを販売することにした場合






リピーターが果たしてつくだろうか?

旨みやコク。食感全てがそれって初めて『ファンがつく』のであって、、、






そんなことを考えて試作しているのですが、、













どれにしようかなぁ




あれっ子でも選べる

どれを食べても大丈夫




義両親が遊びに来てまして

美味しいとたくさん食べてくださいました






よかった











中級講座の食パンもぼちぼちと。







色々と面白い実験をやってますよ








それはさておき






昨日は幼稚園の入園説明会でした






他にも行こうか悩むけれど


通園バスの関係や送迎の関係、、、交通の弁を考えるとここかなぁ。




幼稚園では在園時との体験レッスンもありました



年長さんのクラスに入って来たのですが

5歳児。すっごくしっかりしてて



長女とリボン以外は一人でかけました



ここ最近、私が全然かまってあげてない
それでも子供は勝手に成長してますね。






もっぱらアンパンマンおばけになってますがお絵かきも塗り絵もおしゃべりもじょあたつしてきまひた




よーし



私も頑張らなきゃ




ご飯やお弁当、ちゃんと写真に撮れてませんが







ぼちぼち頑張ってます




こんなブログですが

いつもたくさんの方が読んでくださっています




本当にありがとうございます!