image

{C2C65E97-1B88-4FB0-932D-E3063786CC65:01}





今日は・・・♡



雨上がりな一日・・・・



久々に長靴を履かせてみたら


ちょうどよくなっていました(*´∇`*)


13cmの長靴さん。




ちょっと前まではぶかぶかで脱げちゃうことが多かったので

本人はすごーーく履きたがるんですがね(>▽<;; アセアセ




ともかく長靴を履けるようになったので雨上がりのお外へGOGO!!!しました^^



image




もうテンションあがりまくりなあおちゃん(>▽<;;



さっそく水たまりを発見してもうダッシュ!!!笑




image

image

image

変な顔(笑



{D4236F0D-DA6D-4806-B9D2-48AB74E0EC57:01}

変な顔2





小一時間あそびました(;´▽`A``


ふぅ・・・・・



帰り際もまだまだ遊びたい感じで

それでも眠そうだったので撤収してお昼・・・




image

image





やっぱりね~~~~


たべながら寝落ちです(;´▽`A``





私も一緒にお昼寝しました(#^_^#)






起きた時はちょっと雨が降っていたのでね

お外は辞めにして


今度はよーかどーへ!!!



image

image






なぜだか、ハロウィンの時のバッグをひっぱり出してきて

自分でかぶって持ち歩き


合う人合う人に見てみて??


と見せびらかしておりました(;´▽`A``


最近、服についている動物だとかそうゆうのを人にわざわざ指さして

見せびらかすというか?見てみて!!可愛いでしょ??


とやるんですよね~~~~


人によっては、嫌な顔?(メンドクサイ的な)されちゃうので

こっちはひやひやです;;











今日もいっぱい遊んだね~^^


すっごい遊んだのでね

image






夕飯もかんしょくでした^^




ひっちゃかめっちゃかな晩御飯ですみません(;´▽`A``




蓮根ハンバーグは1個は私のです(笑



これを食べてからお風呂に入って

その後に、金時豆を食べ・・・・ヨーグルトもたべ。。。


どんだけ食べるんだって感じでしたが




眠くなると近寄ってきてぱたりと眠りました(;´▽`A``





自由だーーーーーーーー(;´▽`A``




母はこれからあなたの散らかしたお部屋のお掃除よ・・・・(;´▽`A``














あしたは お弁当いらないのでね


スイートポテトタルトを作ってみました^^


米粉のタルト♪フィリングには卵黄をたっぷりいれてみました!!



卵黄はコクがでるのでクリアありがたいです(#^_^#)





明日の朝食べるのがたのしみだな♡



それではおやすみなさい♪