まずは!ご報告!




米粉シフォン以降の記事へのコメントのお返事をしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


米粉シフォンの記事へはメッセージやリコメでお返事させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





こんなブログですがたくさんの方が見てくださってメッセージやコメントをくださりいつもいつも本当に嬉しくありがたく思っております。












さて







★唐揚げ

★出し巻き卵

★インゲンのごまみそあえ

★蓮根と人参の塩きんぴら

★おこのみ竹輪

ラブ
お弁当に☆ちくわのお好み焼き風☆bymariybis




なにやらちょー茶弁!笑




ま、まぁ、男の人は茶弁すきよね!笑




からのやる気ない晩御飯。






★たらとほうれん草、じゃがいものクリームパスタ

★白菜サラダ(とりチャーシュー、アボカドのせ






クリームパスタは、つくりおきで載せたグラタンに生クリームを足してパスソースにしました~~


サラダの白菜にはごま油と鶏ガラスープ粉末をかるくまぶしてます。




昨日は10時近くまで寝ぐずって(^◇^;)



やっとこさ寝たと思ったら、パパさんがドアをがちゃっとあけて



ごはんまだ~~?





と、、。



そのせいで起きてしまって( ;  ; )やりなおし~~




は、ぱぱに任せたら終始ギャン泣きの娘さんでした(^◇^;)






そのあと、私が戻ってきたら速攻寝ましたが(^_^;)





あ~~眠い眠い( ;  ; )





てかてか




本当は今日はお友達宅へお邪魔する予定で準備していたのですが



まさかの雨&寒波( ;  ; )




延期になりました( ;  ; )ううう






けどね、まだ雨降りませんよ!


天気予報はずれすぎだー(^_^;)






と、しょんぼりしていたところ





ピンポーーーン





母からサプライズで届きました!



{48F30D8E-5326-41AC-8EFF-DB89F2B0237F:01}




それはまた別記事にします(^_^;)




では~~