★鶏胸肉チャーシュー丼

★味塩たまご

★野菜とちくわのコンソメ炒め

★カボチャの煮物







ピンクハート
鶏胸肉チャーシューは3日間くらい漬けてからの方がしっとり美味しい~~(๑✧◡✧๑)




これね、先日お天気で遊びに行けなかったんだけど、


そのママ友ちゃん(妊婦さん)に差しいれの予定でした~~(๑✧◡✧๑)笑


 これはその一つ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あおちゃんと同じくらいのお子さんもいるし、あまーいお菓子よりご飯の足しになる方がお役に立つんじゃないかな?って思ったんだ~~あはは~~(*≧艸≦)




話は戻りますが





下にはレンチンしてカレー粉をかるくまぶしたキャベツを敷いて


タレをかるく煮詰めてかけてます。


あっさりムネ肉にパンチをね!(๑✧◡✧๑)







あとは、適当常備おかず~~



昨夜は常備菜つくりたし!



カボチャ煮

ポタージュ

餃子

コンソメ炒め



写真はないのですが

ピンクハート豚バラ塩漬け(自家製ベーコン)も。

 





米粉の餃子



{39045DDB-7CE5-4A97-8A72-0209F51B060D:01}

{804BA712-6B12-47F7-8A0F-FC0DAB3F39FD:01}




今回は白玉粉入り!
断然包みやすいです(๑✧◡✧๑)




今日は夕飯に、モニターでいただいたピリ辛餃子を食べるつもりで


娘には辛くなくて小麦不使用のものを用意です!





ポータジュは、玉ねぎ、人参、ごぼう、じゃがいも、豆乳が入っていて栄養満点です(๑✧◡✧๑)♡