{BEC77A1C-7350-4D43-B7CB-6BD4D8E5A5ED:01}






先日、母から早めのクリスマスプレゼントが届きました(*≧艸≦)



あおちゃんも興味津々で(*≧艸≦)






{BE34C0D0-5DF3-4500-8A44-061DCBA1126B:01}




この間来た時に作ってきてくれたのですが

なにやら納得いかない出来だったそうで笑




今度は紅玉入りで作ったんですって(*≧艸≦)笑




あおちゃんが、見てしまったら

もう、たべたくて仕方がない(^◇^;)





一緒に食べようね!と切っていたら




大興奮で(^◇^;)

{4EAE0D9A-13F9-4B71-9267-1F0C16046ECA:01}

{58619E67-3281-4907-A2C4-CD0C41B6335E:01}






そのままたべちゃった(^◇^;)


甘さ控えめですっごく美味しかったです(*≧艸≦)♡



たくさんだったので冷凍しちゃった(*≧艸≦)




それと



{DC853224-CD65-4C5B-A038-546F17AC0783:01}



リバーシブルコート!





{DA053799-74AF-4252-90ED-054C1D06D575:01}



裏起毛のパンツ



{EC38CA70-CC0F-47C9-989E-9C29F466012B:01}

{014964C4-4580-408B-9A9D-AFA10B186D28:01}




フードまで可愛い(*≧艸≦)






よーかどーまでお散歩しました(๑✧◡✧๑)




さいきんは、道でコネコネしなくなったので一緒に歩いてお買い物も行けることが多いです♡

(といっても、犬がいたり、信号があったり、興味津々のものがあると止まるのでかなり時間を要しますが(^◇^;))




ヨーカドーにて。


{E97DDE5A-CD7D-44E8-8D96-4BD7EF551739:01}




すごいところに足を乗せて市況のピアノで遊んでました(^_^;)



びっくりぽん!笑





それと


最近のマイブームは、シール!




{FA168B38-1311-4BD4-9B08-B61F0E55831A:01}



ペタペタいろんなところに貼ります(^_^;)




{6AC69EA8-9B61-4659-BD40-0ECCDD1F0F41:01}



ケーキの回転台やら、椅子やら(^_^;)


ここ数日でまた、言葉が増えたというか!



2語でた!




『これ、あおっし~~』『あおっし~~、これ』




旦那さんと二人で聞きました(๑✧◡✧๑)きゃー♡




おはよう!みたいなのもいい出したし、、、

かわいぃ(๑✧◡✧๑)






昨日は、スーパーの端から端まで全員にバイバイして帰ってきました(^_^;)

ばーいばーいっっとみんなに言って歩き、バイバイしてくれるまでやるのですこし困ってます。



それと!!





{7DE48338-25A9-42F6-9428-48984C334227:01}

{67AABD16-56CD-4634-87E0-F13730AEDCBB:01}

{6A39340E-599C-446F-B868-7BF27D987E95:01}








飛び降りてくるんです、、、




これ、人がいないとやらないけれど

ダメって言ってもやりたがるし



ちょっと困ってます。



しかも!

『もっかい』と言っておねだりされたら、パパはメロメロで何度もやってあげちゃいます(^◇^;)




これはこれでいいのか、、、?(^_^;)