随分と綺麗に焼けるようになりました(๑✧◡✧๑)










なかなかでしょぉ??



もちろん、増粘剤やマンナンなんかも使ってませんヾ(@⌒ー⌒@)



コーンスターチなんか入ってるけどほぼ、米100%です(๑✧◡✧๑)



けどね



混ぜ方

発酵の見極め

茹で方



全てコツがあって(^◇^;)






{EF77CE98-4DA5-4BCF-B5EC-C289692EFC3E:01}


{6717BCA0-ACD5-491C-A380-6AC9131B6E2F:01}

{D38E4CBD-2111-4199-96AB-DA2EE5A4E3D4:01}


不思議な成形

{8D709CBA-219D-48CD-A8BB-D3E79B9F42DF:01}

{48436840-9719-445D-A2B7-2F2A8E0D9D92:01}

{132AE9AD-AF4C-4F8E-B151-FF43D6E41C17:01}




こんなかんじでヾ(@⌒ー⌒@)ノ








少し失敗すると




こうなる笑


過発酵というだけではなく




茹でる時の茹で方ミス(^◇^;)



けど、ようやくコツを掴んだぞ(๑✧◡✧๑)




もう大丈夫(๑✧◡✧๑)











一応ね、こなを変えたり


波里の増粘剤入りのおこな使ったりしてみたんですが(^◇^;)









そしたら割れた(^◇^;)






ボロッポロ笑




基本、ミズホが好きなんですが、、、

波里が余ってて使わないとなので1/3まぜてみた。


全量にすると空洞はいって絶対しっぱいすると思ったのでね(^◇^;)







けどね、バター練り込んでみたので美味しかったっす(๑✧◡✧๑)ふふふ






米粉でも満足な生成パンいけそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ふわふわに焼ける配合見つけなきゃねヾ(@⌒ー⌒@)ノ