生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中






最近の流行りですよね?



バッグインポケット♡




モニプラさんのイベントでモニターをさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






エッセイイスト・整理収納アドバイザー 柳沢 小実さんとコラボして作ったというバッグインポケット!




何度も検証を重ね5つの機能ポケットがついているポケットバッグ。


手持ちのバッグにセットすればどんなバッグも整理整頓上手(*≧艸≦)












お値段もなかなかお手頃で生地ももかなりしっかり目ですので、バッグの中にいれても型崩れしませんでした!



ちなみに、お値段。

1900円(税抜)


結構お手頃でしょぉ~~?



規格はこの通り↓


■素材 / ポリエステル100%
■サイズ / 縦約18cm(持ち手含まず)、横約27cm、まち幅約8.5cm




小さいので色々なバッグにinできそうですp(*^-^*)q




ちなみに、普段私がママバッグ(2台目)として使っているボストン。







荒れ放題です笑


急いでいると、あれこれ見つからない( ;  ; )


子供用の水筒なんてビニールにいれてからいつもは入れてますが中で逆さまになって漏れてしまったり( ;  ; )









きっちり入りました!(*≧艸≦)





これなら、逆さまにならないのでビニールなしでも漏れない!(*>∀<)ノ))★


※ペットボトルホルダーですが!





スマホも外ポケットにきっちり入りました!









そのままスポットバッグにIN!!


これで一々あれがない!

これがない!




が無くなりましたp(*^-^*)q




暫くつかってみましたが、本当に良いです!



女性は荷物が多くなりがちですが


こうゆうのがあるとそれだけで格段に整理整頓力アップしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本当におすすめ商品だと思います(๑✧◡✧๑)







余談、、、




写真を撮るのに

カバンを広げたらお財布で遊びたがってしまって(^◇^;)









 


だめよ~と言ったら大変でした(^◇^;)



毎日3回くらあお財布で遊ばれてます(^◇^;)








素敵なモニターに選んでくださいましてありがとうございました(๑✧◡✧๑)







商品はこちらでチェック↓


至福の大人時間株式会社フェリシモ