どうもこんにちわ


完全にブログ忘れてました


忘れてたというか、時間がな〜いというか、、、


いや、下の子の後追いが半端ないので何も出来ないんです



今日は上の子がお昼ご飯用意してる間にバリケード(笑







今回のお家は新築すぎて壁を傷つけたくないのでバリケードはしません



(前のお家、、、壁紙汚しすぎてかなりお金取られたので泣)


ギャン泣きしてても聞こえないふりをしてしまいます。


でないと全く家事が進まないので泣




が、30分くらい泣いて、、、




諦めるかとおもえば









乗り越えてくるもんだからすごいです








キッチンで足元いるのわたしは絶対嫌なので

いつも冷蔵庫によりかかり抱っこです。











なんなら隣に上の子が座る笑








いや、なんなら両膝にふたり( ̄∀ ̄)













んもう、何もしたくなくなりますね





夫よ。

優雅に大河ドラマ見てるな!笑










下の子。

普段は天使なんですがね泣











やー。


泣くとやばい






さてさて



 

昨日は初の『インスタライブ』を開催させてもらいましたよ^ - ^





夜中の1時くらい?だったのになんと最大8人くらいの方が見ててくださいました笑




完全に天井と私のアホ毛が映ってばかりの声だけ【たまにケーキ】のインスタでしたが、、、、


いつもお世話になっている方々とお話し楽しかったですー!


と言っても大したことは言えないのであはははは〜〜って感じです笑





そんなこんなしながら作り上げたケーキ









今朝カットして食べて見ましたよ^ - ^







チャット甘すぎたかな?

お酒入れすぎたかも?

ピール多かったかも?






あ〜〜うーん





など反省点があったのでそれはまた次に生かさねばです( ̄∀ ̄)笑




そしてそして

ここ最近たーくさんのシフォンケーキを焼きました笑





確認作業があり本当に山ほどいた訳です笑

その結果ラスクにすることになりましたよ笑










ぽりぽりザクザク硬いんですが癖になる味で〜ふふふ









やばいねこの量www





そしたら、米粉の先生が美味しそうなクッキーとブツブツ交換してくれるらしい




めちゃ嬉しいです


わくわく