昨日は、母がお休みで

本当はやりたい事あった(いや、やらねばならない事あった)んですが


誘われたら断れない私 ←確信犯?



娘達と母と行って来ました



近くではあるものの私は初めてだったので、この時期に毎年行く母が色々と案内してくれました









ミニバラはもう終わりだったかなと思いましたが大きな薔薇は最盛期



見事でした



これで800円(時期でなければ600円かな?)やっすーーい



さすが平塚市営なだけあります






私や母は楽しかったんですが

まだ2歳児にはお花はわからないかも






↑めっちゃ白目




『あおちゃん、たんぽぽがいい!』




だって







『これ、だーれー??』








『つまんなーーい』





あはははは






次女も炎天下の中かわいそうだったのでささっと見て終わりにしました〜〜





バラ園、今週末までもつかな?


結構ギリギリな雰囲気も感じましたが



見たい方はお急ぎください