みなさんこんにちは


ゴールデンウィークに思いの外、仕事が進まず今更焦っている日々です。


どうもブログを書く時間がない。いや、家事をする時間もないわけです。



いっそのこと子供達をどこかに預けてしまいたいくらいですがそんな勇気はまだありません。



そもそも、可愛い可愛い子供達のお世話をこんなに雑にしてまで今仕事しなきゃいいとも思うわけです。


そんな指摘もよくされます。。。泣



が、タイミングなんてそんなものですよね。

自分にとって一番のタイミングなんて都合の良いことです。






よし頑張るぞ!




と心折れてはまた気合を入れ直してます笑








さてさて

GWを振り返ってみると、、、





思いの外毎日遊んでました






東山動物園に行ったり、、、




岐阜のファミリーパークにお友達と行って見たり〜





知多ビーチランドに甥っ子達と行って見たり〜





個室の居酒屋行って見たり〜笑笑



そしてそして


タモリサクミ先生の米粉パン教室の懇談会?に参加させてもらったり〜〜




サクミ先生とお会いできるののも嬉しすぎたんですがきたんですが



インスタでいつもお話ししてた大好きなかぶらさん‼️

初めましての気がしない








そして何とインスタで見ていた米粉パンの先生方がたくさん


持ち寄りのお菓子やパンも食べ放題


めっちゃ美味しかったです



GWの最後の日に車で1時間ほどでしたが連れて行ってくれた夫にも感謝です。

(その間、近くのカフェでコーヒー飲んでたらしい)



そしてそして


昨日はまたびっくりなことが






インスタに、誰か試食協力してください


取りに来てください(送るの大変だから)と書いたところ

すぐさまにとりきてくれました






毎日のように試作を繰り返していると

食べる人が足りなくて困っていたので本当に助かりました。

しかもお子さん連れてきてくださって(イベントでも遊んでもらったので2回目)




名古屋に転勤してきて決まったお友達がいなかったわけですが、、、長女に初のお友達ができたみたいでお名前も覚えて嬉しそうです


またお会いできますように







公園、、、あついー泣




子供達との時間も大事だけど

本当に今事務作業が追いつかなくて

一緒にお仕事をしている担当の方に迷惑をかけまくってしまってます




家に帰ってもなかなかパソコンに向かう時間もなく夜中は寝落ちしてしまうことも増えて。。。



そさてー


米粉がうっかり切れてしまって

試作もストップ



ほんとあぁ、、って感じです泣





がんばれーがんばれー


実家近ければ良かったなぁと毎日思います泣