小さいお子さんがいらっしゃるママさんはネックレスやピアスは付けないもの??












と思って一人目の時は付けなかった私


が、支援センターやすれ違うオシャレなママさんたちは皆さん使ってますね~(*^.^*)


意外と、小さいうちから見慣れていると引っ張ったりしなくなる説もあったりして・・・・













私も真似して二人目育児では赤ちゃんがケガしないようなネックレスはよくつけております♪



が、ここのところとっても引っ張られるんですね(´;ω;`)

そして何本かひっぱられて切れちゃいました・・・









そのうち一つは甥っ子と遊んでいる最中にぶちっと・・・(長いものだったので仕方がない)

一年以上前のことなのにまだ覚えている私w
(もちろん、いいのよ~と顔はニコニコしつつ心の中で半泣きでした)










おなじような経験のママさんいらっしゃいますか??><

 
けっこうアルアルではないでしょうか??











今日は、、、
そんなママさんにぜひお勧めしたいアクセサリーのご紹介です★
















ママのために考えられ作られている素敵なアクセサリーショップ♪
レスブレス









ネックレスって顔に結構あたると痛いものもあったりしますが

こちらのショップのアクセサリはー赤ちゃんや小さいお子さんがいても大丈夫なように安全につるんと小ぶり♪


突起もありません♪







コーティングは14金ゴールドでお肌にもやさしいとされているものを使用♪




しかも通常の100倍の暑さでコーティングしてあるため輝きの持続力もよく水にも強そうです♪







14金だからお値段もお手頃なのも魅力的ですよね(#^_^#)

それでいてチープ過ぎないのも大事♪







小さいながらにポイントになるので冠婚葬祭など正式な場でも使えそうなアクセサリーが多いです♪

もっと他のがほしくなりますね(*´∇`*)






可愛いケースに入ってきました








レスブレスのすごいところはこれだけでない!!!



なんとブレスレットなどは0.5m単位長さを指定してオーダー出来るんです。
(もちろん追加料金などは無し)


そしてなんといっても

商品永久保証カードがすごい!!!!








一生お直ししてくれる保障付き!!!
(内容によって有償)








これならアクセサリーハカイダーの子供と一緒でも気軽に使えますよね~(#^_^#)






なんだかアクセサリーを付けるというハードルがぐっと下がった気がします。







そして、つけて出かけるとやっぱり楽しい♪




なかなかオシャレする余裕もないですがやっぱり女子(笑)はキラキラ光るものを身に着けるとそれだけでしゃきっとする気がします(#^_^#)










気になる方はぜひHPを見てみてくださいね♪♪

レスブレスのHPはこちらからアクセスできます