かなーり久々になりましたが


米粉のバゲットを焼きました



まだまだレベル的に人にあげたりする際に丸々一個は無理なわたし。

(完成レベルにムラがあるので断面の確認しないときがすみません泣)





今回も人にあげる事になったので

少し前ですが焼いてスライスして冷凍させてもらいました




少しづつしか作れないのも私の力量不足



そもそも小麦もカンパとかなんこも作るの難しいですもんねー





もう一つのレーズン酵母は間に合うかなー?










んもーう

めちゃうまーです




もっとこっちも生米とかやりたいけど

時間がなーい




寝る暇ねぇ〜〜




けど、明日は静岡のママ友さんが遊びに来てくれます!



幸せや