またここからスタートかよー



と思ったわけですが、、、

どうやら、題名を見る限り



私がfacebook経由で報告したものではなく、今回サポートしてくださった担当の日本人の方が誰かに投げてそこから来たメールのようです。



でなければ


【不正アクセスされたアカウント報告】という題名のはず。





とりあえず、今回も証拠写真をたくさんつけて全てjpeg変換し送ってみましたよ。




早く対応してくれるのを待つばかりでしんどいです〜〜。




実は私、今人生で一番頑張らなきゃ!な一大事なんです。


私の今後の人生を左右するようなことです。



こんなことやってる場合でない、、、

けれど性格的にもやもやしてると他のことできない人。




え?わたし、誰かに恨まれてましたっけ?


って思うほどここのところついてません



いいことが、、、無いのはなんで何だろう。

まさに泣きっ面に蜂です







そして、よくよく考えてみるとおかしなことが。





なんと、わたしの裏アカウントが先に乗っ取られたっぽい。

なぞの外人のフォロワーが数十人。



しかも2段階認証がオフにされてましたー!





そして、なぜかパスワード変えられたのはそこに付随してた本家の方。




なんて緻密な。




あー確信犯ですよね。クソむかつく!







次回、返してもらえた際は


使用メールアドレスの変更もしないと。

アカウントも変える予定です!







あと、偶然かもしれませんが、、、






ライブ配信を見てる時なんです。

その状態って何かシステムが脆弱になるのかも?

そんなことはないかなー?




みなさんも、気をつけた方がいいかもですよ!



こんなことを話していたら知り合いからこんなお話を聞きました






とある人のインスタ乗っ取り体験談です。


この人も2段階認証していたのに、、、と。



ヒューマンエラー?

ヒューマンハッキング?





それならわたしだって緻密に連絡しまくるしか無い!




私もこのやりとりが誰かのためになるかもと思ったのでテーマとにしてまとめておくことにしました^ - ^