こんにちは


皆様はGWはどのようにお過ごしでしょう。


昨日から夫のご両親が泊まりにきておりまして


今日はこれから東山動物園に遊びに



が、、、



少し前に長女が下痢嘔吐になり治ったと思ったら


私がうつり、、



その後オットにうつり


そしてまた私に戻ってきてしまいました





折角動物園に行くし、子供達と会うのを楽しみに来てくださってるので


体調が悪いとは言えず




必死の思いで昨日と今日を過ごしております




写真がないのもあれなので

昨日の晩御飯







沼津の【中央亭】というちょっと有名な餃子を買ってきてくださったので食卓に並べてみました^ - ^



クタクタ餃子といって、パリッとはしておらず

皮も厚めかな?



小籠包のようで美味しかったです^ - ^



けどきっと焼きたてならもーっとジューシーだったんだろうな〜というくらいに皮が肉汁を吸ってましたね( ̄∇ ̄)



その他は適当に作ってみました〜〜




具沢山肉味噌withスイスチャード
切り干し大根の柚子胡椒煮
たけのこの土佐煮
自家製人参ドレッシングのサラダ
カツオのお刺身
手羽中の黒酢煮
ほうれん草のかきたま汁




肉味噌はお肉の半分を高野豆腐に!

レンコン、椎茸をたっぷり加えて

味付けはいつもの



とっても好評でしたよ( ̄∇ ̄)








からの朝ごはん



朝ごはん用のパンがないことに気がついたので米粉パンを夜中に焼いて


黒ゴマパンにしました^ - ^



試作のケーキなんかも食べてもらっちゃいたした笑





抹茶ケーキなんかも



糖質制限されてるので米粉ばかりで申し訳なかったですが( ̄∇ ̄)





って、、、


話は戻りますが

オットには体調悪いんだーわーって伝えたんですが( ̄∇ ̄)





おっと!

手伝えよ!笑笑



イケメンゴリラのお尻