こんにちは(°▽°)



今更ですが次女のハーフバースデーとい名の試作ケーキの写真を載せたくなりました





配合見直し中なんですが

うん。おいしー




そうそう、話が全く変わりますが





インスタ問題、、、みなさん気になるみたいで閲覧数がぶっ飛んでおります






まだまだ取り戻せる兆しが無いのですが


状況としてはサポートの受付で止まってる状態です








JPEG変換もしっかりとして、、 

画像も添付して送った。。。



が、そこで返事はなくすでに1週間経とうとしていたところです

その間、何度かこのメールにどうなってますか?なんて送ってみましたがなんの返事もないので


違うアカウントから違うメールで返信してみました






すると、こんなメールが


なんでやねんw


対応してるの外人なの


とりあえず英語で返信をしてみる。。。



が、返事はない。



と、いうことで再度違うメールから受付をしてみた訳です。



するとまた、写真添付してねと連絡が来て、、、



また音信不通に





順番待ちってことで待ってるばいいのかなー???





どんどん写真消されてるし、、、

謎の外人フォローしまくってるし




不安と苛立ちが募るばかりです



さてさて




最近の晩御飯も載せてみます〜



上げかぼちゃのみぞれポンがけ




レンコンの豚バラ巻き

バター醤油








鮭のケチャップ炒め


塩胡椒と米粉をまぶして焼いた鮭に

ケチャ、スイチリ、カレー粉、醤油を少しで


相変わらず鮭をよく食べております


そして今日はUSキッズランドに





2歳からはお金かかるのか〜〜


高っっ


まさかの現金なくてカバンを漁ってたらポケットマネーが出て来た



今日はここで夕方まで遊ばせよう



ではでは