Instagram乗っ取られた事件のことで、、、


ふと未読メールを見てたら


あったーー






まじかよ



この時間くらいから使えなくなったもんね。




こわー




今更だけどここに書いてある通りに





ま、まぁダメだよね


メールアドレスもアカウントもパスワードもすべて変更されてるんだもの。




は、はぁ。




とりあえずヘルプデスクで対応中


さて



本当はインスタでこうゆう記事こそこそ書いてたんですが〜





お菓子の実験


もしやと思って昔失敗したはずのレシピを再度やって見たところ思わぬ発見が



興奮して試作すること6回戦



本当はタルトレシピを新たにしたくてだったのに

大量のクッキーに



が、おかげで良い結果になり ふふふ。




いろーーーんなクッキー。
アーモンド入ってたり入ってなかったりでんぷん入れて見たり入れなかったり


けどどれもオイルは20〜30%内


けどなかなか美味しい (と思う)




テンション上がったついでに夫のお弁当も作って〜






さすがに今4時だし朝から起きる予定は無い



最近夫が10時近くに帰ってくるようになって


朝も6時とかにでてくのでお弁当お休みさせてもらってて




ごめんよーと思いつつ

明日は夕飯いらないそうなのでね



作ってみた。



メモ書こうとした。

眠すぎて漢字出てこない。



冷蔵庫がひらがなに〜


ゲシュタルト崩壊してました




お弁当は出てきた




なんなんだw

さぁ寝よう。


おやすみロジャー