12時半に出かけたはずなのに


やっと公園に着いた




近場で大きめの公園無いかなぁと探した結果あったのですが


車で7分


行けそうだけど公園の案内をいくら見てもグーグルマップも照らし合わせなくて


わからなーいと自転車に乗って行ってみました




3キロなら余裕







のはずだった、、、










忘れてた、、、












サカ


さーかーー









ここ、丘ばかりでした




地名も











丘おーーーかーーー









丘ですもんね



とても大変だった








そして着いた。


2時間かかった







が、しかし場所間違えてたわ



そりゃあ照らし合わせても分からないはず



仕方がないので正解の方に行こうと思ったんですがさらにそこから3キロ家から離れらる、、


しかーもーーー






娘に謝ってどうにかこうにか帰り道で公園にありつけました




こんな事なら近所の徒歩2分の公園でよかったね




けーどーおかげで気になるお店たくさん見つけた



幼稚園もあった



調べてみよう






そうそう。

さっきローソンにて買ったの。








これとても美味しい

カロリーも一袋食べても182kcal

ココナッツシュガーだし




オススメです