こんにちは、励まし?応援のコメントの数々ありがとうございます!


慣れない土地での生活が大変すぎてお返事はゆっくりになりますがさせていただきますのでお待ちください




新居の近くは桜が満開で桜並木がとても美しいです


さてさて


ここ最近、、、幼稚園探しを頑張っていまして


やっと動きました


近くにあるのは二つ。


その片方に今日行ってきまして




月一の2歳児向けの教室に入ることができました


どんな教室かもまだわかりませんが

少しでも前に前進できそうですし


それに行くことによって幼稚園情報が得られそうです!




そうそう


わたし、知らなかったの。



ここ最近は幼稚園でもお弁当が増えてますか?!





わたしの調べたところすべてお弁当でしたー




土地柄もあるのかもですが


ありがたい



といいつつ、アレルギーも多少あるので心配だなぁ。



小麦除去してもらうかすっごく悩んでます。

食べれるけど食べ過ぎると肌荒れちゃう。



そんなレベルでもお肌が荒れるとその他のアレルギーが増えてしまう可能性が出てくるので。




卵は半熟だめだし不安なので除去か幼稚園にどの程度のものが出るのか聞いてそれた合わせて負荷を頑張るかだな。



と、話は逸れましたが


幼稚園。





もう少し範囲を広げて探すために児童館的なところにも出向いてみたいと思います。




車でわたしが行けるかどうかが問題ですが



まぁナビさん頼ればなんとかなりそうです




いや、しかし。



名古屋市のこちらの地区。



なんて坂ばかりなんだろう泣



自転車は電動じゃないと無理かも