ひーちゃん、3日で6ヶ月になりました。



私が少しでも離れるとギャン泣きで本当にここのところ抱っこばかりです



けどかわいー。長女の時みたいなイラいらはないな

バタバタとしすぎてお祝いもできそうにないですし


絶賛引越片付けが忙しくてブログを書く暇も、、、ないです




しかもーーーー



新築物件のためインターネットがまだ無くて

開通まで1ヶ月近くかかるとのこと。



パソコンつかえなーい


カメラの写真の管理できない



ということです



でね





こんなの買おうかと、、、


高いなぁと思いつつ写真取り込めないと困っちゃう




まだまだ、家の周りの一通地獄?で車運転不安だし、、、


退屈な日々が続きそうです