✳︎そらのおうちカフェごはん✳︎

簡単レシピ、ちょっと凝ったレシピ、盛り付けを可愛く、、、などなど色んなことに挑戦しています^^

2017年06月

こんにちは そろそろ下の子の9月検診の予約をしなきゃと思う今日此の頃、、、です そんな下の子が今にも歩き出しそうなので怖くてなかなか目が離せなくなりまして

大変大変おそくなりました・・・・4月からさかのぼってといっても4月11日までになってしまいました;;コメントをお返事したいと思いながらなぜかスマホアプリでコメントを打とうとすると落ちてしまい諦めてばかりでした@@;パソコンなら大丈夫なんですがなかなかパソコ

昨日は急遽、アンパンマンミュージアムに行ってきました 横浜のミュージアムは隣にモールがありそこは無料開放されていて大分楽しいです 近くの方はおそらくショーを見るため時間を合わせて来

思ったより落。 1時間圏内でした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 さぁ、どこだ? 子供のストレス発散させてきます。

↑このページのトップへ