写真は全く関係ないですがキンメの煮付けを最近作りまして😍❤



うまうまっでした*:・(*´ω`pq



静岡はお魚に恵まれていました。

本当にお魚天国で




名古屋では味濃い系のもののイメージが強いんですがま、名古屋飯だけではないですよね




それはさておき、




お引越しなのに毎日遊んでました




釜飯オーダー


美味しかった〜〜





長女とケーキ食べに行ったり






るくるという科学館に行ったり



とことん毎日遊び倒し、、、



なんとなく引越し準備も夜中にやり終わりが見えました



が、ふと気がついたら娘のオムツなかった



というこたで、今から一人で買いに行きます



今日は父と母がいるので子供の手がかからなくて幸せです



お引越しは明日の夕方。


もうすこしがんばろーっ