とある日、ママ友さんのお宅にて骨盤矯正を受けさせてもらえることになっていって来ました


整体師さんを呼んで行うんですが破格の値段!


骨盤矯正50分で3750円


めっちゃ気持ちよくて。





そして







『めっちゃ歪んでる』



 



と言われました


確かに背術後の軽さが半端なくて!




普段からの姿勢気をつけねばと思いましたよ




本当は買って行こうか悩んだんですが

そんな余裕もなかった(給料日前だし)ので





おばあちゃんが好きそう?



娘と一緒に食べようと思ったので適当にあるもの詰め込みました




焼鮭
煮物
焼きかぼちゃ
エリンギのチーズ炒め
トマト
アンパンマンポテト
コーン
いちご



あははん







パン実験のみならず。


お菓子もこそこそ。


うーんあと一歩よ。

頑張れない〜〜







会えなくなってしまうであろうお友達に会いまくっております



はぁ。悲しい



そしてお引越しの準備。



大変すぎて目が回ります